人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正直、読む価値無し。
by romizarigani
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ザリガニこそ憧れの象徴
『ザリガニは、脱皮が近くなると流れの静かなとこに身を寄せてじっとしている。体のあちこちがむずがゆい、どうなってしまうか不安。だけどある日、ばりばりっと古い殻が破けて気づく、なんだ大きくなったのか!って。人間も、ザリガニのように脱皮できる生き物だったらいいのになぁ』っていう言葉が永遠に離れません。


よーするに、カントン→真性→仮性→以下検閲ってことですから、残念
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
研究所の鍵を早く返しまし..
by 電動GoMヘッド at 14:39
お、レスポンスはやいなぁ..
by hk at 21:31
おう!おひさ ひっそり..
by romizarigani at 18:41
ガキンチョめっちゃ暗黒面..
by わらた at 13:27
って、今日も生えてたし・・・
by hkato at 23:26
なっがー!(長い) 途..
by hkato at 00:35
そそそっそそおっそそそそ..
by hkato at 23:59
めぐりあいがすれ違ってる..
by hkato@見えない風景。 at 14:45
そーなんですか。しらなか..
by hkato@見えない風景。 at 21:15
てかうちもバイト先で観て..
by yukinnk0 at 12:37
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧